ご依頼内容や業務難易度によって、時間単価・作業単価が異なりますが、相場と比較してご案内も可能です。 お客様のご要望・ご予算に応じて対応可能な範囲でご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
OUTSOURCING
事務・受発信業務や、それらオペレーションセンターの構築・運営など、一部業務委託はもちろん、
サービスの課題や顧客のニーズなど情報を集約・分析し、改善と事業の加速に繋げるソリューションをご提案する
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスまで幅広く対応いたします。
国内大手BPO企業にて現場スタッフ~責任者を務めた担当者や、企業のDX化を支援するコンサルタント出身担当者が、
豊富な経験・ノウハウを活かし、サービスの品質向上、生産性向上、効率化など、業務改善をサポートさせていただきます。
月間10時間分の稼働からご相談を承っております。ご希望業務や費用など、まずはお気軽にご相談ください。
01
国内大手BPO企業にて現場スタッフ~責任者を務めた管理者、PDCAをフル活用した営業戦略でBtoC・BtoB・BtoGをターゲットに様々な手法を駆使しマーケットを拡大した営業担当者、IT知識とコミュニケーション能力を活かしたテクニカルサポートエンジニア、総務経理・営業事務でバックオフィスを安定的に支えるオフィスクラークなど、様々な経歴と多様性を持つプロ人財が経験とノウハウを活かし、高品質なサービスをご提供します。
02
月末月初だけ・繁忙期だけなど、常時依頼したい業務ではなく一時的にご依頼希望の場合や、自社で新たに社員やアルバイトを採用する程ではない業務量の場合でも、月間10時間程度の稼働・相当業務量からご相談を承っております。ご依頼のしやすさはもちろん、業務効率化と人件費の変動費化によってコストリダクションと経営リスク対策としても寄与することが可能です。
03
BPOサービスでは、伴走支援により課題解決と付加価値の創造。受発信業務では、一部業務の受託からコールセンターの構築・運営・組織開発。データ入力では、ご依頼内容に応じて、エントリー・ベリファイ方式、ダブルエントリー・コンペア方式など、幅広く対応が可能です。お客様が安心してコア業務に集中いただけるよう、事業状況に合わせてご提案させていただきます。
こんなお悩みはないですか?
ご依頼内容や業務難易度によって、時間単価・作業単価が異なりますが、相場と比較してご案内も可能です。 お客様のご要望・ご予算に応じて対応可能な範囲でご提案させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
弊社にて対応可能な業務であれば柔軟にご相談を承っております。 また、人員リソース状況によって対応できる業務と対応が難しい業務が生じる場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。
対面のお打ち合わせなどご訪問を必要とされない場合は、全国対応可能です。 ご訪問につきましては、北海道内のお客様はもちろん、東北・関東その他のエリアでもタイミングによってご訪問可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。
対面・オンラインでのお打ち合わせは、いずれも可能です。 対面でのお打ち合わせにつきましては、北海道内のお客様はもちろん、東北・関東その他のエリアでもタイミングによってご訪問可能な場合がございますので、まずはお気軽にご相談ください。